HOMEへナルピーとはサロン紹介メニュー・料金採用情報会社案内
2018年02月

 

こんにちは(*´▽`*)

NARUPケアリストの小野です。

 

今日はトリートメントについてお話します★

今カラーやパーマをする方が増えています。

それ以外にもアイロン・͡コテ・ドライヤー様々なものを使いますよね☺?

 

髪の毛はタンパク質(卵)と同じ成分でできています。

卵ってフライパンで焼いたり、鍋でゆでた時に変形しています。

それと同じことがアイロンをやっているときも起きているんです!!

 

 

なので、サロントリートメントは

 

・タンパク質の補給

・栄養分の補給

・カラーの色持ち、色の入りをよくする

・パーマのカールを持ち上げる

・キューティクルを引き締める

・手触りを良くする、ツヤを出す

などたくさんのメリットがあります。

 

カラー・パーマをする方は特にして頂いたほうがいいです(´;ω;`)

 

NARUPではお客様にあったトリートメントを多数ご用意しております。

ケアリスト1人1人がお客様のお悩み、またご希望の質感に寄り添って

施術していきます!

 

次回ご来店の際にはぜひぜひ試してみてくださいね☆

 

19日(月)にケアリストセミナーが諏訪の今井物産さんでありました。

NARUPでは草間、小野が参加させていただき、

お客様に寄り添った施術、カウンセリングなどを、学びました☺

 

諏訪といえば、今年は何年かぶりの御神渡り。

通り道で私たちは見ることができました☆

溶けているところもありましたがレアでした!!

 

少しずつ暖かくなり、気温の差がある日が続きますが

体調にお気をつけてお過ごしください☆

春に向けてヘアーカラーも春らしく

メンテナンスしにいらしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!!

今日はValentineですね(≧▽≦)

 

今日からNARUPでは日ごろの感謝を込めて

特別フェアがSTARTします★

 

2月14日(Valentine)~3月14日(whiteday)までの1カ月です。

 


KURトリートメント(通常2000円)

+

お持ち帰り用トリートメント(1800円)がついて・・・・

 

1620円で期間中提供させていただきます。

 

この機会にぜひお髪のメンテナンスをしてみてはいかがですか?☺

こんにちは!

ケアリストの小野、草間がスタイリストデビューへの1歩として

カットモデル、パーマモデルを募集を解禁しました!

時間は夕方、また相談になりますが平日にさせて頂いております。

料金は材料費として1080円~長さによって変わります☺

 

ご協力をお願いいたします(*^-^*)

 

ページ上部へ